20090912203033
昨日は会社のみんなで
ロッテ対日ハム戦見に行きました~




結局日ハム負けたー

でもあたし的には
ロッテの西岡とか里崎とか
もっと見たかったんだけどなー

まぁホームだから日ハムばっかなんは
当たり前か~


とりあえず楽しかったよ
応援の歌覚えたいくらいだ。

てか今日は本当に
疲れました

心ちょっとだけ折れました
ねみー


明日も混むだろな~
まぁ頑張ろう


お腹へったな
20090902182603
いつの間にやら
9月になりました~



早い早い
北海道はもう涼しい感じで秋ですな~



昨日は千歳のお祭り行きました

出店たくさん出てて
楽しかった



イチゴ飴がダントツに
うまかったっす




てか今休憩中
今日は泊まりです


最近泊まりばっか~
まぁ慣れたけど
家帰りたいよね~




んな感じでなんだかんだ
楽しんでますわ


んじゃ
仕事頑張ります~
お疲れっす


ふぇ~
今月も今日で終わり。

早いね


てか今日ね、CAの会員さん空港きたさ

本当久しぶりでした


覚えててくれて嬉しかった
元気でましたよ本当




なんかバイトしてた時を思いだして
みなさん元気かな~って思いました






ぜひ新千○空港駅に来てください


待ってます笑



まぁ今日は若干誤案内してミスりました



はいチーン


でもへこんでいられない~
ヘコんでたらまたミスするからさ



明日は休みだ

ゆっくりしよ~



とりあえず今日は会員さんに会えて嬉しかったです
東京とかは夏
って感じなのに

こっちは全然暑くない
夏は来るんか
イライラするような暑さが懐かしい


そっちのが夏らしくて好きなんだけどな~

こっちの夏はなんか物足りないな





花火みたいし
花火やりたいし
バーベキュー行きたいし
お祭り行きたい


したいこといっぱいさ~
会いたい人もたくさんいます~

うーん
いろいろ大変ね

我慢が大切ってことです。
頑張んなきゃ


はい
全然意味わからん内容ですがなんだかんだ元気にやってます


てか社会人って月日が経つのが早すぎる~
なんだこれ


今はとりあえず明後日同期と飲み行くからそれを励みに頑張ります


じゃぁおやすみそ
昨日テニスしました~~~~


なんだかんだめちゃ楽しかったッス



相変わらず下手だけど久しぶりにしては案外打てたかな~





でも今日はおかげで全身筋肉痛MAX


まぢ体痛い…



しかも朝よりヒドくなってきた~


時間差きた~
歳ですな



てな感じで今日は泊まり勤務です
長い…長すぎる




まぁ頑張りますか

ではまた
来ちゃった
来ちゃいましたよ




遊ぶぞ

ロディックフェデラー

すげーな

テニスしたいな~

明日仕事なんに
試合に夢中です


そろそろ寝なきゃ~



とりあえずテニスめちゃやりたくなったさ~



おやすみそ~

今日もいい天気

でも仕事ダルいっすね(笑)




てか昨日は高校の友達が山口から遊びきてて久しぶりにテニス部で集まりました~



いやぁ~
楽しかった

飲んで食べて語って




やぱ友達に会うと元気になれるね



これで今日の泊まりも頑張れそうです




来月東京行こうかと計画中

楽しみ楽しみ




月曜日だけど今日も頑張りましょ
Copyright © ひよこ日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

